【dewplayer】埋め込み型mp3プレイヤー

はてなブログではまだ解禁されていないんですが、埋め込み型mp3プレイヤーでデザインのいいものがあるので紹介します。
ダウンロードサイト
紹介サイト


全く関係ないですが、ベネッセが泣きピタ!コンテストというのを開催しています。
妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイト「たまひよ」
赤ちゃんが泣きだしてしまうと、泣き止んで欲しくて必死になったり、それでも泣き止まなくてイライラしてしまことがあると思います。赤ちゃんを泣き止ませるというのは子育ての大変なところのひとつだと子育て経験がゼロながらに思います。
そんな赤ちゃんの泣き止ましをエンターテイメントにしたのがこのコンテストです。
また記事書くかもしれないです。